ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-06-21から1日間の記事一覧

Wimbledon開幕

9時を過ぎ、もう試合が始まっています。さあ、これから2週間は目が離せんぞ。一度は生で見に行きたいものだが、実現の可能性は薄いなぁ。

Adobe Reader SpeedUp

OSの入れ替え時に、うっかりAdobe Readerの最新版なんて入れちゃったものだから、重くて仕方がなく、前に一度触れていた、Adobe Reader SpeedUpに挑戦してみた。Webを少しあさった限りでは、ダウンロードして好きなところに解凍すればインストール終わりだと…

エアコン

研究室の新しいエアコンは非常に快適だ。ドライ機能*1の素晴らしさを毎日実感している。ところが、まるで研究室のエアコンに嫉妬したかのように、王子の部屋のエアコンが故障してしまった。今日のように雨が激しい日は窓を開けて寝るわけにもいかないのでし…

いろいろ

佐藤琢磨が3位で表彰台にあがったり、丸山茂樹が全米オープンで4位に入ったり、スペインがEURO2004で予選リーグで敗退して、ギリシャとポルトガルの進出が決まったりしている。スペインvsポルトガルもWebで記事をあさる限りではすごく面白そう。TBSもベッカ…

体調

また、ヘルペスが口の周りにできている。やはりここ数日体がだるかったのは風邪を引いていたということだろう。今日は薬を飲んでおこう。

プリンタ

PC

後はプリンタのインストールくらいかな。長かった。まぁ、昨日頑張れば終わらんこともなかったんだろうけど、体調もいまいちなのでよしとする。プリンタも含めた各種設定も終わった気がする。と思ったら、IMEの設定を忘れていた。ちっ、めんどいな。でもその…