ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

プリンタ

後はプリンタのインストールくらいかな。長かった。まぁ、昨日頑張れば終わらんこともなかったんだろうけど、体調もいまいちなのでよしとする。
プリンタも含めた各種設定も終わった気がする。と思ったら、IMEの設定を忘れていた。ちっ、めんどいな。でもその他は本当に終了かな。まぁ、必要になったら必要なものをインストールしていけばいいでしょう。ちなみにOOoは1.1.2を入れちゃいました*1
今回のOS入れ替えに伴って、メモリが足りないんじゃないかという心配もあるし、軽いほうがいいかなぁと思って、インストールするソフトやら拡張やらをちょっと絞ってみた*2。さて結果はどうだろうか?

*1:今のところ問題なさそうです>中澤先生。

*2:Winampも昔の軽いのでよかったんじゃないか?5.0.3なんて入れなくてさ。