ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

AH-K3002V

WILLCOMに京セラから1年3ヶ月ぶりの新機種が予約開始になった。しかし、AH-K3001Vのカメラなし廉価版*1バージョン。唯一の新機能?であるリモートロック機能は結局12月のファームアップまで持ち越し…。1年3ヶ月は全部WX310K*2に費やしたと信じたい。http://w…

駒大苫小牧

あ〜、なんでかね。とりあえず、学校発表と保護者の意見とで食い違いがあるとか。どうなる事やら。

衝撃

この日記の編集画面では、リンク元が表示されます。知り合いのリンクや、研究室のリンクなどいろいろあるのですが、検索エンジンから来られる方も少なくありません。そんな中衝撃の検索語を発見しました。「なんしよんかちゃ」。こういう言葉を検索する人も…

願望

こういうページをすぐに作れる人がすごい。でも、アップル、本当に出してくれないかなぁ。こんなんが出ようものならさすがに少しは盛り上がるのか?iPod mini+PHS

お盆なのに

なぜかいっぱい人がいます。スタッフは4人、日本人学生が3人、留学生はほぼ全員。なんかお盆という感じがしない…。

サッカー日本代表

リンクは宇都宮さんのコラム。サッカー関係のコラムではやっぱり一番読みたいと思わせてもらえる。ところでちょっと思ったのだが、韓国戦後の茂庭の「日本は我慢させたら世界の5本の指に入ると思っている。」は、実際に日本代表のスタイルを示すキーワード…

あれ?

狙っているわけではないのだが、どうにもこのタイミングになってしまうらしい。しかし、やばい。