ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-04-14から1日間の記事一覧

月刊Windows Update

PC

自作パソコン(Windows 2000)をWindows Updateしたら、ポップアップの時の音声がおかしくなった。音に違和感があってウザ過ぎる。AL-Mailとかで手動で受信ボタンを押してしまった日には音でどきっとしてしまう。どないしてくれんねん!ちなみに、X31(Windows …

はてな

今日のアンテナのトラブルの影響か、日記の更新がアンテナに反映されない。まだ、アンテナは不調なのでしょうか?>id:hatenadiaryさま。

各OSネタ検索用のGoogle

便利すぎる。いつもFreeBSD関係で検索する時、いろいろ面倒だったが、これからはhttp://www.google.co.jp/bsdで検索すればいいわけだ。最高!それにしても電卓機能がついてみたり最近のGoogleは本当に頑張ってるなぁ。やっぱりサイラスに追われて尻に火がつ…

変更点

1.9.0の変更点はR1.9.0の新機能・変更(下のURL)でしっかりまとめられていくと思うのだが、そこにはなかった(気がする)変更点に気が付いたのでメモしておく。どうも"barplot"のデフォルトのオプションが少し変わっているようだ。下にも具体例を書いておく…