ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

Service Pack 2

SP2をインストールして、初めてDVDを焼こうと思ったのだが、うまくいかなかった。どうもNero Expressがうまく働けない様子。これが原因と言い切れる状態ではないが、ほぼ間違いないだろう。代わりにDVD Decrypterを使ったらうまくいった。そのままでもいいかなぁと考えていたのだが、なんとなく嫌なので、Nero Expressをインストールしなおすことにした。ついでに、RAMドライバもInCDからBHAのものに換えてみよう。
DVD-RAMの方は滞りなくうまくいった様子だが、Nero Expressの方はうまくいったのかどうかちょっと判断しがたい。なんか焼くものができた時に試すしかないな。