ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

選挙

行ってきました。とりあえず、イエス様には投票しませんでした。
投票時間が終わりましたね。まだ投票率なんかは見ていないんですが、あんまり高そうではないですね。ゴンと白石美帆がCMで若者をターゲットにして投票をアピールしていましたが、投票するのが面倒だから投票しなかったという人には効果があるでしょうけど、政治家に対して信頼を置けないという人、政治不信に陥っている人*1にはあまり効果がなさそうなCMでしたね。さぁ、どんな結果が出るでしょうか?

*1:マスコミに誘導されて政治不信に陥っている人たちも含めて。