ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

ふぅ

ちょっと暑さが尋常じゃない。10時から12時だったのだが、普通にへばってしまった。体力が落ちているのは間違いないんだけど、今日の暑さだと、本当に体力があったときでも果たして2時間もったか怪しいと思う。クーラー付きテニスコートが欲しいかも…*1
テニス自体はなかなか良かったと思う。サーブの調子をここのところずっとキープできているのが大きい。フラットサーブを諦めて回転に注力しているのが功を奏しているようだ。こんなんだったら、早いうちから、スピンだけに絞ればよかった。

*1:あぁ、悲しいくらいにヘタレだ…。