ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-07-11から1日間の記事一覧

ルビ from 今日も長閑にtamago_girai

web

ウェブサイトのURLの先頭にhttp://trans.hiragana.jp/ruby/とつけることで、そのサイトの漢字にルビが振られるそうです。このページで試したところ、どういう仕組みかわかりませんが、うまく振られていました。世の中すごい人がいっぱいいるもんだ。xyzzyに…

だるい

しっかり昼寝をして疲れを取ったつもりだが、なかなかけだるさは抜けない。昨日みたいに、雨に1時間くらいだけ降ってもらって、気温が下がらないかなぁ。とりあえず、少し気分転換しよ〜っと。

なんでやねん from いわさきのこのごろ

なしてこんなところで取りこぼしを…。アビスパのJ1復帰が少し遠のいた気がする。気合を入れなおせ!

昨日

昨日は途中で雨が降って、1時間で終わった。それなりに疲れはしたが、ちと不完全燃焼だった。まぁ、今日は十二分に堪能できたからよしとする*1。 *1:ゆーても、その後の飲みで(以下略)。

素晴らしい

高木とせいピーの結婚が決まったらしい。わかる人にしかわからないネタではあるが、喜ばしい事なので、ちょっとメモしておく。二人ともおめでと〜!

選挙

行ってきました。とりあえず、イエス様には投票しませんでした。投票時間が終わりましたね。まだ投票率なんかは見ていないんですが、あんまり高そうではないですね。ゴンと白石美帆がCMで若者をターゲットにして投票をアピールしていましたが、投票するのが…

ふぅ

ちょっと暑さが尋常じゃない。10時から12時だったのだが、普通にへばってしまった。体力が落ちているのは間違いないんだけど、今日の暑さだと、本当に体力があったときでも果たして2時間もったか怪しいと思う。クーラー付きテニスコートが欲しいかも…*1。テ…