ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

Pluto

いろいろとメーラーを探しているが、結構良さそうなものを見つけた。Plutoといって、山内狂団で公開されているものだ。後輩からHotmailを見れるメーラーと言われて探したのがきっかけだが、1メール1ファイル、メールの保存場所は自由、外部エディタが使えるまでは僕の欲する条件を満たしている。スレッド表示がない事と、サーバにメールを残すか残さないかのセッティングがない事がつらいが、しばらく試してみようと思う。せめて外部プラグインにでも対応してくれれば、世の中いろいろ世話を焼いてくれる人がいると思うのだが、それは今のところできないみたい。
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/junchoon/download.html