ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-06-29から1日間の記事一覧

Pluto

PC

いろいろとメーラーを探しているが、結構良さそうなものを見つけた。Plutoといって、山内狂団で公開されているものだ。後輩からHotmailを見れるメーラーと言われて探したのがきっかけだが、1メール1ファイル、メールの保存場所は自由、外部エディタが使える…

はてなアンケート from inside out

web

そういえば、答えていたなぁ。読んでみたが、まだこれからという感じ。楽しみ楽しみ。http://www.hirax.net/diaryweb/2004/06/28.html#200406282

IE

現在、セキュリティーホールmemoなどで盛んに啓蒙されているIEのパッチ未公開のセキュリティーホールをつくウイルスについて、教室で数人に話の流れの中で告知したりしているのだが、はっきり言って恐ろしいほど無関心だ。本当にネットワークにつなぎっ放し…

地元ネタ

遠賀川河口に大量のゴミが漂着したそうだ。雨で草木などが流れるのは仕方がないと思うが、ガスボンベっていったい???http://mytown.asahi.com/fukuoka/news02.asp?kiji=6639

期待通り

男子のベスト8はだいたい期待通りの顔ぶれ。Henmanも準決勝までは行けそうだと思う。問題は準決勝であたるSchalkenとRoddickの勝者だ。HenmanもWimbledonは得意にしているが、Schalkenも結構得意にしている。Roddickはサーブがあたるとどのサーフィスでも手…