ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-10-03から1日間の記事一覧

プレーオフ代案

よく考えられたプレーオフの代案をおとなり日記で見つけた。id:sharrood2000さんのid:sharrood2000:20041003にある提案だが、よく考えられている。こういうネタをうまくプロ野球機構とかがすくい上げる事はできないのかなぁ?

あ、終わった。

それも日ハム新庄が9回表に討ち取られた(ここまで放送)直後の、9回裏先頭打者西部和田のサヨナラホームラン。よーするに、もっとも大切なほんの5分を放送し損ねたわけだ。あほだね〜。さぁ、次は西部対ダイエー。どんな勝負になるのか、めっちゃ楽しみ。今…

まだ途中だが

プレーオフ面白い。まだ初めて1年目だが、これほど盛り上がる試合はシーズン中にはなかなか見ることができない。こういう試合を続けていれば、間違いなく日本のプロ野球が廃れることはないんだろうけどね。それにしても、これを最後まで見ることができないっ…

Firefox セキュリティアップデート

web

見落としていたので、早速xpiでアップデート。下のえむもじらさんのエントリーから「xpiによるパッチ」をクリックしてmozilla-japan.orgからダウンロードすればいいと思います。http://level.s69.xrea.com/mozilla/index.cgi?id=20041002_FirefoxPR0101http:…

アビスパ

どうにか踏みとどまっているのだろうか?どちらにしろ、連敗していたチームにとって勝ったという事実は大きい。このまま怒涛の連勝で昇格を手にして欲しい*1。勝つまでおあずけ:第37節ベガルタ仙台vsアビスパ福岡 - livedoor Blog(ブログ) *1:2位でストレ…

今日はおやすみ

まぁ、よかったのかもしれない。昨日好調だっただけに、今日は筋肉痛が酷い。特に左のお尻と腹筋、腰の後ろ側。肩はエアサロンパスの効果かどうにか耐えられるほどだし、足はどって事ないみたい。雨は気分が沈んでしまうので嫌いだが、体の休養にはちょうど…