ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-08-09から1日間の記事一覧

筋トレ

明日の予定だったが、高木と飯を食う約束をしたので今日に変更。マシンを使ってじっくりやってみた。マシンは調整しだいでやれたりやれなかったりする事が判明。奥が深い*1。 *1:だからと言って、はまる気はないけど>某Fルサワ。

原発

ん〜、こっちも怖い。原発がなくてはならないものなのかどうかも本当に客観的なデータがないとわかんないし。これからどうなっていくやら。http://www.asahi.com/national/update/0809/012.html

西ナイル熱

中途半端な結果をわざわざ公表されてもなぁ。最終結果が知りたい。しかし、本当に感染症が飛行機で拡散していく時代になったのは怖いなぁ。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040809-00000157-kyodo-soci

契約

ちゃんと契約し、お金を払ってきた。不動産屋さんの話によると今日から入居してもかまわないとの事だった。まぁ、それは無理だから、小さな荷物くらいは少しずつ運ぼうかな。「窓からお墓が見えるかどうか」が少し心配だったが、確認した限り*1まったく問題…

やった

web

7月10日と8月6日に要望していた事が聞き入れられました。こちらこそ、わがままを実現してくださってありがとうございます>id:hatenadiaryさま。リンク元機能をより便利に使うことが出来ます。これからもどうぞよろしくお願いします。

長崎

忘れてはいけない。たとえ、何年かかろうが、毎年8月6日と9日は核兵器廃絶にむけて、日本は意見を発し続けるべきだ。原爆による核攻撃を受けた国として、いまだに核を捨てない国、いまさら核を持とうとする国へ。