ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-07-01から1日間の記事一覧

Firefox 0.9.1

web

日本語版が既に用意されているのでインストールしてみた。本当は第二版とかがまた出るような気がしたので、待とうかとも思ったのだが、まぁいいや。今のところ何の不具合もなさげです。これからどうなるかわかりませんが。http://shiten.s13.xrea.com/

httpd-2.0.50

Apacheのアップデート。脆弱性が発見されたというのだから仕方がない。しかし、ソースからコンパイルしていると、マシンパワーの弱さが際立つ。./configureに何分かかってるんだかorz。makeも不安だ。

EURO2004

ああ、ついにオランダ負けちった。まぁ、いろんなところのレポートを読んでいる限りでは負けて仕方なしっぽいです。せめて決勝戦はポルトガルvsチェコになって欲しい。

Henman Crashes Out to Super Mario

タイトルはWimbledonのトップページの見出しです*1。ああ、見事なチキンぶり。Henmanの方がうまかったと思うんだけどなぁ。これでHenmanのグランドスラムタイトルの夢はもはや消えた気がする。年齢的にも。せめて一度くらいWimbledonはとって欲しかった。他…