ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

Henman Crashes Out to Super Mario

タイトルはWimbledonのトップページの見出しです*1。ああ、見事なチキンぶり。Henmanの方がうまかったと思うんだけどなぁ。これでHenmanのグランドスラムタイトルの夢はもはや消えた気がする。年齢的にも。せめて一度くらいWimbledonはとって欲しかった。他の3人は順当勝ちかな。やっぱり芝でHewittがFedererに勝つのは難しいし、Roddickのサーブを芝でブレークするのは大変なんだろう。こうなったら決勝はFederer対Roddickを期待するしかないなぁ*2
http://www.wimbledon.org/en_GB/scores/draws/ms/r6s1.html

*1:だからリンクもWimbledonのトップページ。

*2:RoddickよりはSchalkenの方が良かったんだけどなぁ。