ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-01-20から1日間の記事一覧

オーストラリアンオープン

さて、今年もグランドスラムが始まっています。まだ、放送日程は調べていませんが、どうせ去年同様放送無しじゃないかと考えて期待していません。しかし、男子シングルスのドローを見て、知らないシード選手が9人もいるのには驚いた。サークルにほとんど行け…

水を得た魚

中田の活躍が始まった。今期は調子も悪そうではなかったし、出場さえして、ちゃんとした使われ方をすれば活躍すると思っていた。さあ、中田を干してモルフェオなんかに手をだしていたブランデッリに復讐の時が迫っている。楽しみだ。

キーワード

id:hatenadiary様にコメントを返していただいた。ただ、僕の希望をコメントで書くのは大変そうだったのでinfo@hatena.ne.jp*1の方にメールを送らせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。 *1:スパムが届くようになってしまっては申し訳ないの…

助っ人*2

別の研究室の人に誘われてバレーボールを久しぶりにやってきた。相手チームの人数が足りず、なぜか第1セットは逆助っ人をやるはめになった。しかもそんなときに限って絶好調だったりするからたまらない…。サーブは入りつづけるし、生涯初であろう、ブロック*…