ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

助っ人*2

別の研究室の人に誘われてバレーボールを久しぶりにやってきた。相手チームの人数が足りず、なぜか第1セットは逆助っ人をやるはめになった。しかもそんなときに限って絶好調だったりするからたまらない…。サーブは入りつづけるし、生涯初であろう、ブロック*1も決めたし。そんなこんなで僕を呼んでくれたチームは第1セットを落としてしまった。次の第2セットから僕は元のチームに復帰し、第2セットこそ圧勝したものの、第3セットでは僕のレシーブミスで相手にマッチポイントを与えてしまい、そのままチームも負けてしまった。ああ、悔しい!!!次は何をやるか知らないが、ぜひ、呼んでくれたチームの勝利に貢献したいもんだ。

*1:何気に今日は2回もできた。