ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2003-12-14から1日間の記事一覧

市立船橋

マリノスとの試合は結局PK戦までもつれたそうだ。最近の高校生はすごいねぇ。Jリーグに進まず、海外に直接行けるような選手*1も実は結構いるんじゃない?行っちゃえ! *1:ヨーロッパの1部リーグに限らなければ

ちょっと変更

日記中に作ったカテゴリへのリンクを作って一回に表示する日記の数を減らしてみた。どっちがいいかなぁ。だめだ。カテゴリ自体も表示が一日分になる…。やっぱり3日分だな。

議題ボインキーワードについて

気付いていて、投票しないのもなぁ。でも、正味な話どうでもいいなぁ。僕にとってキーワードのリンクは「はてな」に日記を書く時の楽しみの一つで、ミスヒットも誤爆も僕は全部楽しんでいるし、それがたとえアダルトな内容であってもいいかと思っている。一…

復活?

PC

新しい集会室にあったDual CPUマシンが謎の復活を遂げている。なんで?

劣化ウラン弾

難しいね。詳しく調査すること自体が難しそうだ。とりあえず、戦争やら武器やらがなくなるのが一番だとは思っているんだけど、戦争大好きな国があるから無理かな。

ワールドユース

ああ、負けちった。せめて、後半終了間際に平山が1点を取った後くらい守りきって欲しかった。