ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

議題ボインキーワードについて

気付いていて、投票しないのもなぁ。でも、正味な話どうでもいいなぁ。僕にとってキーワードのリンクは「はてな」に日記を書く時の楽しみの一つで、ミスヒット誤爆も僕は全部楽しんでいるし、それがたとえアダルトな内容であってもいいかと思っている。一応、「どちらでもよい」が選択肢にあったから投票しようかね。
投票してきた。16:25。わざわざ作ったみたいだから id:だれだれ:about の機能は少し発展させて、自己紹介できるようなものにしても面白いかも。
これはリンクしておこう。そりゃそうだ。http://blog.nettribe.org/btblog.php?bid=bookrec&eid=7516c1601aeac43805d26fc73f653828&m=e