ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

医学部テニス部と交流戦

なかなかハードな試合が多かった。午前中は対抗戦の形で18試合のダブルス、午後は自由参加の試合形式で1日中テニスをやることになった。お互い12人ずつだったから1人3試合の計算になる。進行はスムーズではなかったものの、午前だけで18試合終われて良かった。午後も含めると結局5試合戦ったけど、3勝2敗。久しぶりのテニスと言っていたペアとの初戦がはまり、サーブ以外は好調なままテニスができたと思う。前日と併せて2日で9試合もやるのは久しぶりだったので今日は朝から筋肉痛がひどい。いつまでに回復するだろうか?