ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

最短機種変期間

たった7ヶ月でWX321Jから機種変しました.それというのも,ウィルコムが大感謝祭をやっていたり,アカデミックパックなるものがでたりしているからです.気がついたら11月5日の午前0時にウィルコムストアを開いていました(笑).スマートフォン自体は前々から試してみたかったのですが,いつも金額で尻込みしてしまいスルーしていました.昨日から手元にあって実質今日から使えるようになったアドエスですが,いろいろやらなければいけない事があってとてもカスタマイズどころではありません.つか,電話帳すらまだ移していない….普通に使えるようになるまで果たしてどのくらい時間がかかるのか?