ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

結婚しました

9月28日に入籍,10月8日に長崎にて挙式,披露宴をとり行いました.その後は,10月10日に職場のみなさんとの2次会,10月14日に横浜にて関東の友人へのお披露目会が続き,月曜日の夜に長崎に戻りました.昨日から普通の生活…といきたかったのですが,部屋の片づけが山ほど残っており,まだまだ忙しない日々が続きそうです.結婚の準備を通じてずっと痛感したのは,いかに自分達が人にお世話になり,いかに自分達が未熟かということでした.本当に,感謝の気持ちでいっぱいになるとともに,これからが大変なんだと改めて実感しました.まだまだいろいろとご迷惑をおかけしてしまうと思いますが,どうぞこれからもよろしくお願いします.