ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

上京

20日に友達の結婚式があったので、19日の最終便で横浜・東京方面へ行ってきました*1。久しぶりの関東ですが、さすがにものの1ヶ月ではあまり変化を感じる事もなく、普通に過ごせました。
さて、20日の結婚式・披露宴ですが、どちらもほんわかしていてとても気持ちよく楽しいものでした。心配されていた天気も、披露宴が終わり2次会が始まる直前まで気持ちいい晴れっぷりだったし*2。あけて、21日は初任給で両親へのプレゼントを買うために横浜を散歩していました。いろいろ悩んだのですが、いいお店を紹介してもらい、いいものが見つかったので両親に届くのが楽しみです。早く届かないかなぁ。
長崎には21日の最終便で帰ってきましたが、やはり疲れが残っていたみたいで、月曜日は19時半くらいにみんなと食事に行き、そのまま帰宅しました。家では、録画したまま見ていなかったチャンピオンズリーグの決勝戦を見ながら意識を失ってしまいました…。ん〜、いつからこんな体が弱くなったん?

*1:今回はほとんどやる事が詰まっていたので、結婚式関係の人にしか連絡を取っていません。すみません。

*2:よほど2人の日頃の行いがよかったのか(笑)?