ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

全豪オープン開幕してた

ここ2年くらいテレビでも放送されていないし、すっかり忘れていた。杉山が負けたらしいのは少し残念。やはりピークは過ぎてしまったのか?って、ドローを眺めていたら鈴木貴男が予選突破している。初戦はGambillか。きつっ。でも、勝つとFedererと試合ができる素晴らしいドローじゃん。なんとしてでもがんばってもらいたい。
もう始まってた。リードしてる。
1セット先取!でも後半ずいぶん追い上げられている感じ。2セット目はどうだ?
飯から帰ってきたらマッチポイントだった。勝った!やった!せっかくなのでMatch Statisticsにリンクを貼っておく。あ〜、気分いい〜!ちなみに一番下はGoogle News 日本語版でもっとも記事の掲載が早かった徳島新聞の記事。鈴木貴男のキーワードとか、今日中にできたりするのかな?
http://www.australianopen.com/en_AU/index.html
http://www.australianopen.com/en_AU/scores/stats/day5/1102ms.html
http://www.topics.or.jp/Gnews/news.php?id=FN2005011701001773&gid=F01