ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

やっぱり

ニュースじゃほとんど扱ってくれない。杉山の1回戦負けはいろいろニュースになっていたが。同じくらいのインパクトがあると思うんだけどなぁ。次にFedererに負けたところで特に扱われることもないだろう。勝っちゃったとしてもきっと状況は変わらないだろう。悲し…。
もちろん、鈴木貴男についてです。キーワードも出来なかったみたいだし…。作ろっかなぁ。
http://www.australianopen.com/en_AU/index.html
中村藍子が1回戦突破してる。女子は次から次へTOP100に入れそうな選手が出てくるのになんで男子は出てこない?
http://www.asahi.com/sports/update/0118/069.html