ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

大久保嘉人

たまらんね。スカッとする。やっぱすごいんだよ。大久保は。アビスパを蹴って、セレッソに行った時は悲しかったけど、結果としてセレッソで西澤をみて、モリシに学び、ここまで大きくなれたならぜんぜんオッケーだ!くっそー、麻雀なんてやっている場合じゃなかった。だれかビデオ持ってないかなぁ?まだまだ若いからこれからもいろいろ失敗したり成功したりの繰り返しだろうけど、スペインの新しい生活の中でいいスタートが切れたのは本当に良かった。もっともっとがんばれ。
http://www.asahi.com/sports/update/0110/002.html