ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

やっと

わりと自分の思い通りの動作*1をしてくれるようになった。僕の意図する使い方だと、メッセージフィルタを受信後に手動で実行させなくてはならなかったのだが、マウ筋というマウスジェスチャーソフトでやってしまうことにした。実際には起動時とか、終了時に自動でやってくれた方がいいのだが、そこまでは高望みとして諦める事にした。
id:takeshou:20041227#20041227fn3

*1:受信は1つのフォルダで行い、フォルダで分けることなくまとめておく。「表示」の所に検索する可能性のあるフィルタを作っておき、フィルタを使って、必要なメールを表示する。30日以上前の古いメールはまとめて別のフォルダへ送る。その他、既読で長く取っておく必要のないメールは3日経つとゴミ箱へ移動する。