ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

AIG Open

Novakが優勝しましたね。結局今年も見に行けなかった。サーブ&ボレーヤーのDentにもがんばって欲しかったけどなぁ。それにしても今大会は、Sharapovaのせい*1で、女子にずっと話題を持っていかれっぱなしだったのが、残念だった。一度男子のプレーを見ると、男子の方がより迫力があって、うまくて、面白いっていうのがわかると思うんだけどなぁ。後輩のなべっちは、少なくともそういう感想を抱いて帰ってきてくれたので良かった。今回、有明に足を運んでくれた人が、そういう風に感想を抱いてくれるといいなぁ。

*1:別に彼女が悪いわけじゃないんだけど。