ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-10-10から1日間の記事一覧

AIG Open

Novakが優勝しましたね。結局今年も見に行けなかった。サーブ&ボレーヤーのDentにもがんばって欲しかったけどなぁ。それにしても今大会は、Sharapovaのせい*1で、女子にずっと話題を持っていかれっぱなしだったのが、残念だった。一度男子のプレーを見ると…

筑豊弁

さっき、友達(つっても先輩)に指摘されたのだが、どうも言葉が筑豊弁に戻ってきているらしい。確かに、弟と同居をはじめたり、郡民オフ*1に出かけたりと、向こうの言葉に触れる機会が増えている。嬉しいやら寂しいやら。 *1:この中ではもっとも筑豊弁が出…

日本選抜 vs. ハンガリー選抜

惜しくもやられてしまった。勝てたっぽいなぁ。まぁ、大久保が決めたけん、よか。大久保とか阿部とか早くA代表に呼ばれんかのぅ。

眠い

昨日は台風でずっとベッドの上にいたから、体はずいぶん休めているはずなのに。ただの寝すぎか?気晴らしでもしたいが、外は「台風一過」とはいかず、あいにくの曇り空…。ふぅ。

Gmail from Mozilla Firefoxまとめサイト

web

Gmailのチェックをいちいちログインしてやるのはめんどっちいと考えて、Google提供のGmail Notifierを利用しようと考えていた。が、ちょっと検索をかけてみると、Firefoxの拡張として、やっぱり*1Gmail Notifierは存在していた。下のリンクのLinkage Note!さ…

アジアユース

PKでシリアを下し、3位確保。でも、PK見てたけど、危ないなぁ。ワールドユースは大丈夫?とりあえず、これからまたきっちり強くなっていってください。