ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

Saipan

以下に、全日程の日記へのリンクをはっておきますが、いつ書き終わるかは未定です。書き終わったら一応書き終わった旨、このエントリーに書き加えます。
とりあえず、殴り書きは終了。メモなんかまったく取っていなかったので、わりと記憶があいまいなところもありますが、楽しめたところ、残念だったところがわかるようには書いたつもりです。全体を通したSaipanの感想は、晴れていれば最高!ってところでしょうか。だいたい2泊3日か3泊4日だったら、Saipanで出来る事のほとんどを堪能できると思います。
26日: id:takeshou:20040826#saipan
27日: id:takeshou:20040827#saipan
28日: id:takeshou:20040828#saipan
29日: id:takeshou:20040829#saipan
30日: id:takeshou:20040830#saipan