ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

ボクシング

あまりにあっさり書いていたので、ちょっと書き換え。確かにボクシングを生で見るのも初めてだったのだが、冷静に考えて見ると、後楽園ホールに入ったのも初めてだった。思ったよりも随分狭く感じた。逆にリングと観客席が近く感じて良かったとも思う。試合は非常に面白かった。最初の試合の勝者の寒河江選手が試合後に応援していた人に挨拶しているのを見て、なんかほほえましい感じがした。リングの上の雰囲気とは随分違って、意外に気さくな選手だった。肝心の小澤幸治選手は、セミファイナルで韓国の吉選手を4RでKOしてくれた。危なげない試合展開で、応援も盛り上がっていたし、最高だった。メインの加山選手もいい流れのまま速攻KO。初めて見に行ったボクシングとしては非常にいいものだったんじゃないだろうか?試合後、応援していた小澤幸治選手の見送りをしたのだが、こちらも気さくでいい感じの人だった。多分、これで東洋太平洋のランキングが5位。タイトルも見えてきた?
http://www.tic-box.jp/result/2004/f200406.html#20040609