ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-06-10から1日間の記事一覧

キャッチボール

今日は4人で。仲間が増えるのはいいことだ。これでもう少し自由に御殿下グラウンドがつかえれば文句ないのに。個人的には長く、軽くやったので肩などにも負担が残らなかったっぽい。こういう感じで日々続けていけばいいのかな?

健康診断

健康診断に行ってきました。大学に入った直後、ある先輩の心無い一言でず〜っと気になっている体脂肪率は、今年も無事に20%未満をキープできました。良かった良かった。体重は…、普段から60〜63kgくらいがベストだと言っているのですが、微妙なとこでした。…

良かった。

アイスランド戦の時の子供達にもユニフォームが渡されることが決定したらしい。情報サンクス>松岡。意外にブログやweb日記は影響があるのか?インド戦は見てない…。さっき録画していたところを少しだけ見ると、危うく10秒で決められるところだったじゃん。…

ボクシング

あまりにあっさり書いていたので、ちょっと書き換え。確かにボクシングを生で見るのも初めてだったのだが、冷静に考えて見ると、後楽園ホールに入ったのも初めてだった。思ったよりも随分狭く感じた。逆にリングと観客席が近く感じて良かったとも思う。試合…