ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

全仏オープン

ええ、もちろん、始まっていることは知ってます。Agassiが負けたのも知っています。でもやっぱりスペイン勢とアルゼンチン勢が必要以上に幅を利かすこの大会はあんまり好きになれんのですよ*1。ま、地上波は準決勝からだったと思うので、それまでは密かに、追っかけます。
げっ、今確認したら、Roddickも、Srichaphanも負けてる。意外にHenmanなんかが残ってたりするがさすがにそんなに上まではいけないだろうし、すでに下の山はMoya*2に限定されたか?

*1:テニスはラリーだけでは面白ないんよ。

*2:Moyaはスペイン勢の中で唯一嫌いではない選手。むしろ好きな方か。