ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

松屋…

3人での飲みも3時半に終えて、始発までカラオケにいった。まぁ、結構出来上がった3人なので、酒などこぼしたりしていたのだが、圧巻は店を出る時にタクローがビニール傘を開こうとして破壊したことか。自分でもショックだったらしく、凹んでいるのをなぐさめながら松屋へ。この松屋が、最後にして最大のキモだった。朝定食を食べる際に僕が温かいお茶が欲しいといったら、目の前で、ペットボトルに入った「なにやら黒い怪しいどろっとした」液体を湯飲みに入れ、お湯を注ぎだした。何だろうと思ったらお茶だ。飲む気がしなくなった。本当に自分に文章を書く力がないことが悔やまれるが、どうしようもないくらい気持ちが悪いものだった。はぁ〜、せっかく楽しく過ごしてきた9日から10日にかけての気分が…。