ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-05-10から1日間の記事一覧

いっしょもりてい

美味しいがそれを絶賛するほどではないかな。あっ、でもチャーシューはかなりうまかった。ラーメンはラーメンでそれ以上でもそれ以下でもなく、やっぱり個人の好みが全てだと再認識した。

日本数理生物学会

ニュースレターと名簿が届いた。やっとこ会員になれた感じがする。そういえば、生協に頼んだ稲葉寿先生の数理人口学の本はいつになったら届くやら。

松屋…

3人での飲みも3時半に終えて、始発までカラオケにいった。まぁ、結構出来上がった3人なので、酒などこぼしたりしていたのだが、圧巻は店を出る時にタクローがビニール傘を開こうとして破壊したことか。自分でもショックだったらしく、凹んでいるのをなぐさめ…

池袋

三次会を少しはさんで、次は12時半から池袋で、タクローとホンウェイと飲んだ。GISとかその他研究の方向とかいろいろサジェスチョンをもらったり、励ましてもらったり。本当にいつもどうもです。ついでに、教授宅の焼肉パーティの話も聞いていたのだが、大過…

二次会

披露宴が長引いたらしく、新郎新婦他、プロジェクターなどの到着も遅れてしまい、結構焦った。それでも高木が上手く場を盛り上げたり仕切ったりして、結構滞りなくすんだ。山本夫妻にも楽しんでもらえていたようなのですごくほっとした。

二次会準備

その後、披露宴の間に、カプリチョーザで二次会の打ち合わせと準備。忙しい中、高木、西野、せいピー、のり、かめ、知愛ちゃん、岬ちゃん、竹内*1、お疲れ様でした。3次会で20期を代表してくれていた?ヨッシーもお疲れです。久しぶりにみんなでまとまって何…

山本さんの結婚式

まずは山本さんの結婚式。新郎新婦ともに凄い嬉しそうな幸せそうな顔をしていて、見ているこちら側も楽しい気分になれた。末永くお幸せに。

いろいろ

昨日から今朝にかけては結構いろいろあったので、まとめて。