ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2005-11-28から1日間の記事一覧

嫌な世の中

こういう話は聞くだけでも気分が悪い。こういう奴らがいるせいで、被害者への補償がスムーズに行われなくなる事だってありえるのに…。最近では、街頭募金も怪しいらしい。確かに誰かがチェックしているわけではない。つまり怪しくないものと怪しいものの差が…

嫌な展開

横峯パパがでしゃばってこなければいいけど。どうもあのおっちゃんは好かん。横峯さくらにとってはプラスの存在かもしれないが、少なくとも宮里藍にとってプラスには思えない。どこがどうとかそんな理屈じゃなくてなんとなく。なんか今日は嫌なシリーズなの…

すごい

あんまり嫌々な記事が多いと自分も嫌になるので、すごかったネタも。周りがついてきていないだけなのか、この横綱、朝青龍が強すぎるのか。まだまだ8分くらいの力で戦っている印象すらある。琴欧州あたりが、この横綱を脅かす存在になってくれると楽しいんだ…

これもすごい

土曜日に行ってきた駒場祭でプラネタリウムを見てきたのだが、グランプリを受賞されたそうだ。投票をすっかり忘れて帰っていたので申し訳ないなぁと思っていたのだが、よかった、よかった。というか、あのプラネタリウムに関わっていたのを知ってびっくりで…