ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-05-21から1日間の記事一覧

おとなり日記

僕がはてなを使い出した時にはすでにサービスを停止していたと思う。どうやら「一日分の日記を表示した時に、重複しているキーワードの数が多い日記へのリンクが表示される」もののようだ。どのキーワードが重複しているかはわからないらしい。そこまでわか…

応募

はてな本欲しい!と叫んでみる。こういうのははてなならではだよなぁ。おっ、読みにくいな。

軽めのはずが…

1時間くらいテニスをしてきた。メンバーは人類生態のホンウェイ、福山と、生物医科のダニエル、坂本先生で5人。本当に軽めの予定だったが、久しぶりという事で少し力が入ってしまった。まぁ、日曜に向けていい準備運動だろう。

鈴かけ

天気が良いので外で食べたいという希望により鈴かけへ。すごく気持ちよく昼食を食べることが出来た。たまには鈴かけもいいもんだ。

アンケート

大根おろしをご飯にかけるか?id:takeshou:20040519#questionnairehttp://d.hatena.ne.jp/takeshou/comment?date=20040519#c

目も覚める

久しぶりの晴れ。気持ちいい。屋上で寝転びたい*1ところだ。あまりの明るさに、目覚ましよりも早く目も覚めたし、頭もすっきりしていた。さぁ、がんばろ。 *1:現実的には汚いのでありえない&屋上に行くことが出来なくなってしまった。