ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2004-04-12から1日間の記事一覧

寂しいね

ついに恐れていた?日がやってきた。地元水巻町の隣、北九州市の人口が100万人を割ったらしいのだ。まぁ、最近、実家に帰るたび、水巻に住宅地が増えていたようだったから*1、時間の問題だったのかもしれない。「わっしょい百万夏まつり」*2については古澤の…

全財産?

男でもやりたくないなぁ。http://eizo.tea-nifty.com/ganbare/2004/04/post_12.htmlんで、結果は、下のURL参照。http://eizo.tea-nifty.com/ganbare/2004/04/post_14.html

球蹴り

御殿下のグラウンドで球蹴り。人工芝だが、芝が長く、ゴムチップもたくさん入っていて気持ちがいい。昼休みの1時間しか一般開放されないことになっているが、現実には誰か利用者がいれば結構自由に入って隅っこで遊ぶのは自由らしい。良かった。

デ杯

勝った。インドには74年も負けつづけていたらしいが、ついに、土壇場まで追い込まれながらも、最後の最後でうっちゃった。やったね。これで6年ぶりのワールドグループ入れ替え戦進出だ。まぁ、勝てはしないだろうけど、十分に挑戦する価値がある。がんばれ…

筋肉痛

土曜日に書いていた筋肉痛だが、アミノ式を飲んだ事が良かったのかどうかは知らないが、すっかり良くなった。次、また筋肉痛になった時も試してみることにしよう。

HIEさんの移転

xyzzy newsにたれ込みもしたがここでも紹介しておく。HIEさんのHIE no xyzzyがXreaに移転された。xyzzy使いはみんなXreaに移転していくなぁ。必要もないのに真似したくなる…。http://hie.s64.xrea.com/xyzzy/index.html

移転終了かな?

はてなの移転が無事に終了した様子です。土曜日の分はxyzzyで適当に書いて保存していたので別にアップしました。