ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2003-12-15から1日間の記事一覧

天皇杯

アビスパ福岡負けてたなぁ。どこ応援しようかなぁ。残っているのは、横浜F・マリノス、サンフレッチェ広島、柏レイソル、鹿島アントラーズ、セレッソ大阪、ガンバ大阪、ヴィッセル神戸、FC東京、ジェフユナイテッド市原(長…)、川崎フロンターレ、清水エス…

あれ?

阿部また骨折?頼むよ、期待しているんだから。

トヨタカップ

ボカの勝ち。試合自体は結構面白かった。テレビで見ていると、あいつを替えなきゃとか、こいつだめだとかいろいろ思うんだけど、監督の選手交代と一致することが少ない。悔しいのう。それにしても、カカってカカーって読むの?実況とか、さんまとか本当にい…

フセイン拘束

タイミング良すぎだなぁ。もしかして捕まえた後(見つけた後)、しばらく放っておいたとか?

アクセス

インフルエンザと学級閉鎖について書いた卒論へのアクセスが増えてきた。インフルエンザ流行か?実は、毎年流行の直前くらいからアクセスが増えている。きちんと集計して、どこからどのくらいのアクセスがあるか分かれば面白いかも。http://plaza.umin.ac.jp…

2年ぶりとなる弟と飯を食うために成田へ行ってきた。ところが、JFK空港では雪のため飛行機がなかなか飛ばなかったらしく1時間半遅れての到着となった。結局、福岡までの便への乗り継ぎの間しかしゃべれなかったが、弟の元気そうな姿を見て安心した。