ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2012-04-30のつぶやき

 11:27 宮崎のテニス大会には雨でも続行という変わった特徴があります…。 #
 21:32 雨の中、無事1回戦突破。2回戦は延期。さてさて、次はどうなるやら。 #
 21:37 そういえば、今日は結婚や出産というおめでたい報告が多い。雨の中の大会は残念だったけど、間違いなくいい日だった♪ #
 21:59 添田も50位台に入ってきた。この勢いで松岡のランキングを抜いてくれれば、松岡は嬉しいだろうなぁ。伊藤も80位。日本人男子としてまさに胸あつな展開!あとは錦織の怪我が軽いことを祈る。 http://t.co/prNAxC0r #