ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2012-04-26のつぶやき

 18:21 ScanSnapを使うのに、KING JIMからでたスキャンノートいいなぁと思ってたんだけど、A4コピー用紙をバインダーとかで留めてノートと言い張れば、それが1番使い勝手がいいことに気づいた。 http://t.co/0ApMdDvb #
 18:38 いくつかの仕事でファイルを個人個人が別々に管理していることの弊害が出てきた。なので、Evernoteの共有、Skydriveの共有やグループなどいろいろ試しているが、いまいち決め手がない。Dropboxの共有もやってみようと考えているが、容量が少ないのがネックになっている。 #
 19:34 1st取ったっぽい。 #
 20:27 錦織、強ぇ。 #