ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

2012-04-22のつぶやき

 12:10 久しぶりにテニスで膝を痛めた。火曜日、練習できるかなぁ…。 #
 19:51 @kotatsu1977 今日はすでにだいぶ痛みがひいてきました。明日はともかく、明後日は行ける気がします! #
 21:24 gdippとMendeleyの組み合わせで文字が脱落するのを防ぐためにrendererの値を10から20に変更していたが、結果としてOffice 2010の印刷などのところで文字が繰り返すなどの不具合が出てきた…。やはりMendeleyを除外リストに入れておくことにする。ふぅ。 #
 21:37 さて、明日は講義。もう少し調べ物をしておこう。 #
 01:30 よし、これで寝られる。しかし、3時間の講義の資料が150ページくらい。時間の調整をしないと大変かも…。 #