ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

Google Chromeは忘れた頃に主張する

Google Chromeのdev版を使うようになって久しいが、最近連続で2つほど不具合に遭遇している。1つは「Evernoteにクリップする」という拡張がまともに働かないことと、1つは今日気がついたのだが、Chrome起動中にATOK2009のタスクトレイのアイコンが増殖していくというものだ。タスクマネージャでみてみると、ATOK22MN.EXEが2つあったりする。仕方がないので、開発版から通常版に戻したら今度は新しいバージョンのプロファイルは使えないと起動時にアラートがでてウザイ…。結局開発版に戻しているが、どうにか普通の状態に戻らないだろうか?ちなみに開発版のバージョンは9.0.587.0でした。