ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

Outlookのデータの移行

Outlookのデータを移行する際、エクスポートやインポートを駆使してもあまりうまくいかなかった。どうすればよいか、調べる時間もなく、ノートとデスクトップの間で連絡先の同期ができず残念に思っていたが、ちょうど事務の人がPCを新調したのに伴ってお手伝いがてら調べてみた。どうやらC:\Documents and Settings\ユーザ名\Local Settings\Application Data\Microsoft\OutlookにあるOutlook.pstをコピーするだけで良いらしい…。念のため、元からあるOutlook.pstをリネームして新しくコピーして起動したらうまくいった。しばらくは不具合がないか様子を見てみることにする。