ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

結婚します.

mixiの方では報告済みだったのだが,こちらでの告知をすっかり忘れていた(誰に?).
先日,無事結納を交わし,10月8日に結婚する事が決まりました.なお,結婚式,披露宴は長崎にて挙げるため,出席はごく少数の近親者のみにお願いしてます.
代わりにというとおかしいのですが,友人向けお披露目会を横浜周辺で行う事を計画しています*1.すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが,ここで正式にお知らせさせていただきます.
これからはお互いにより一層支えあいつつ頑張っていこうと考えていますので,どうぞよろしくお願いします.

*1:詳細日時は現在調整中です.