ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

Wimbledon

W杯真っ只中で、なかなか話題にすらならないWimbledon。僕はW杯、Wimbledonのどちらもあまり追えていない状況なのだが、今日見つけたBjorkmanの活躍は少し嬉しかった。今のテニス界は世代交代が早く、グランドスラムでも知らない選手が活躍する事が多い。そんな中で、10年くらい前から活躍し続けている選手が、34歳にして過去最高のベスト4に進出したのだ。Agassiの最後のWimbledonも終わり、僕らがよく知っている世代の選手がどんどん去っていく中でのこの活躍はなんと素晴らしい事だろうか。
http://www.wimbledon.org/en_GB/news/reports/2006-07-05/200607051152100796062.html