ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

コーヒーメーカー

紅茶をよく飲むようになってから、コーヒーメーカーも欲しいと思うようになっていたのだが、手ごろでニーズにあったものを見つけたので、先週、衝動買いしてしまった。買ったのは象印ZOJIRUSHI コーヒーメーカー 珈琲通。ミルは必要ないかなぁと思っていたが、数百円差だったので、ミル付きにしてみた。購入に際して、ミル、タンクが外して水洗いできるという事が一番の決め手になった。休日や休日の前の夜くらいしか稼動できそうにないが、紅茶、日本茶中国茶についでコーヒーも美味しく飲めるようになったのはなかなかに嬉しい♪