ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

兄バカ

ちょっと前に、Levi's Store Jeans Design Contestてのがあったのですが、弟がめでたく1次審査を通過し、2次審査用のベアブリックを手に入れ、2次審査に応募できました。
http://www.levis-tcontest.jp/jeans/index.htm
(↑コンテスト詳細や、ベアブリックについても説明があります。)
残念ながらその次には進めなかったのですが、応募された作品の展示会が行われているようです。弟がデザインしたベアブリックも展示されているはずですので、もし、興味と時間のある方がいらっしゃいましたら、南青山のTab Deviceを覗いてみてください。12月25日まで展示しているようです。