ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

4年ぶり昇格

あ〜、ついに、ついに、アビスパがJ1昇格です。長かった。ファンをやめるなんて宣言した事もありました。でも、結局すぐに戻ってました。やっぱりなぜか好きなチームなんですね。そんなに選手一人一人を知るでもなく、試合結果にのみ一喜一憂しているような感じではあるのですが、他のチームの結果は知らなくてもアビスパの結果だけは調べてしまいます。これから1年はJ1で戦える力を育て、残留が目標になると思います。今は少し遠くなってしまったトリニータに一歩ずつでも近づき、九州ダービーを盛り上げる事が出来ればいいなぁ。