ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

R-help


R-helpについてすっかり書き忘れていたので、いまさらながらに告知させていただきます。
以前(id:takeshou:20040822#soft)、R-modeに改良を加えていただいた野村さんがR-helpというこれまた偉大な拡張を公開してくださっています。R-mode利用中にキーワードの上でF1を押すとxyzzy上でヘルプが読めるという優れもので、もちろん、そのヘルプの上にあるキーワード上でF1を押せば、さらにヘルプを参照できます。xyzzyでR-modeを使っている人にとっては必須の追加拡張でしょう!ダウンロードは下のRjpWikiから出来るので、そちらへどうぞ。またサムネイルはわかりやすいように画面を分割したものです。
それにしても画像を見えやすい形ではてなに載せるのは難しい。これでもずいぶん四苦八苦したのだが、とても見やすいとはいえない…。だれか、うまく見えるように載せる方法を知っている人がいたら教えてください。
http://www.okada.jp.org/RWiki/index.php?%A5%A8%A5%C7%A5%A3%A5%BF%2Fxyzzy