ぼやかないつもりのメモ(ブログ Ver)

つぶやきとメモの記録。更新はぼちぼち。

今日ですよ〜

Federerとの対戦は今日の夕方です。鈴木貴男fanの皆さんはぜひぜひ下のURLから左側にあるOn Demand Scoreboardを利用してリアルタイムで応援してくださいな。つなぎ放題じゃない人はつらいでしょうが…。テレビ放送しろよなぁ!!!
http://www.australianopen.com/en_AU/index.html
id:hal-uさんが、鈴木貴男のキーワードを作ってくれてます。これで鈴木貴男つながりもキーワードで探せる。
そのid:hal-uさんの所でリンクされてあったスポニチアネックスの記事にもリンクを貼っておこう。
http://www.sponichi.co.jp/others/kiji/2005/01/18/02.html